ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ついに発売 メガマック!
20070121003349


来ましたね!

本日発売、マクドナルドの新商品。

その名も

メガマック
続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
サラダマック
相変わらずジャンクフード大好きなハリーです!

大好きですけど、まぁー週一回位のペースでマクドナルドをエンジョイしております。

しかーし!
体にやさしいメニューが登場!
《サラダマック》

はやく試してみたいと思います。

たまたま、このサラダマックの情報は経済番組に出ていた、日本マクドナルドの社長さんのお話で知りました。
値段一つ決めるのもすごく大変なんだって言ってましたよ!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
GW \390セット
20060501213611
ゴールデンウィーク390円セット!
前半はテリヤキマック、後半はBLT。

安くなってサンキュ!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
スウィートチリえびフィレオ
20060420103916
マックの期間限定シリーズ。
スウィートチリえびフィレオにえびマンジュ、そして抹茶シェィク!

アジアンテイストのチリソース、実は東南アジアのマックにはトマトケチャップの他にチリソースもあるんですよ!
あの甘酸っぱさがマックポテトにあうんだよねー!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
春マック!
20060314195046


てりたまバーガーの季節がやってきましたよー。
これって月見とどこがちが、、わあ!!今のは独り言です。

あとナゲットのソースに梅ソースだそうです。
あっさりとしていて美味しそうですな!

はやくクーポン券Getしないと、、、

試された方いらしたら、100点満点で点数付けちゃいましょう!

是非皆さん、点数教えてくださいね。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
オリンピック期間限定?
20060215003921

ジャンクフード大好きハリーです!
色々キャンペーンやってますね。

この三種類、イタリアンチキンバーガー・マンチャー・エスプレッソーネ。
3月9日までだそうです。
気になるのは、シェイクのエスプレッソーネですかね。
苦みの効いた大人の味なんて書いてありましたが、試してみます。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
