ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう辞めます!
と、書いていますが別に大した事ではありません。

オイラはサザエさんとのじゃんけんを辞めまーす(笑)


理由は、
続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
第1954回~第1989回
今回は36回という久し振りのながーい戦いになりました!

このジャンケンはサザエさんとのジャンケンでした!

今回の戦いの中には40周年の記念の回や、27時間TVのさんまさんが近所の魚屋さんとして出てくる貴重な回がありまして、ジャンケンの際にさんまさんが「さいしょはぐぅー」と言ってくれました(笑)
40周年記念放送の第1985回では残念ながら負けてしまいました、、、(>_<)

40周年記念放送の前までに放送はハリーの間違えがなければ1984回の放送があったはずです!
ハリーは第1900回からサザエさんとのジャンケンを記録しています。
40周年記念放送を前に、ニュースのスーパータイムで独自の調べとしてジャンケンの出し手の通算を発表していました!

一番多いのが

300回で チョキ

次は

283回で パー

そして

280回で グー

回数を足すと863回なんですね!(1984回迄で)

という事は、第1122回の放送から始まったんですかね?

この通算数がどの様にスーパータイムで調べたかわからないんで何とも言えませんが!

ハリーの使っている、第〓〓〓〓回というのは放送回数なんで、じゃんけん回数に変えるべきか?なんて、どうでもいい馬鹿らしい事で悩んでしまいそうで(笑)
まぁ長くなりましたが、チョキが多いという余計な情報に判断を狂わされてしまったハリーでした!

第1954回

グー

ハリー
パー
勝ち

第1955回

パー

ハリー
グー
負け

第1956回

チョキ

ハリー
グー
勝ち

第1957回

チョキ

ハリー
パー
負け

第1958回

グー

ハリー
パー
勝ち

第1959回

パー

ハリー
パー
あいこ

第1960回

チョキ

ハリー
チョキ
あいこ

第1961回

パー

ハリー
パー
あいこ

第1962回

チョキ

ハリー
グー
勝ち

第1963回

グー

ハリー
パー
勝ち

第1964回

チョキ

ハリー
パー
負け

第1965回

グー

ハリー
パー
勝ち

第第1966回

パー

ハリー
チョキ
勝ち

第1967回

チョキ

ハリー
チョキ
あいこ

第1968回

グー

ハリー
グー
あいこ

第1969回

チョキ

ハリー
パー
負け

第1970回 さんまさん27時間TV

パー

ハリー
チョキ
勝ち

第1971回

チョキ

ハリー
パー
負け

第1972回

グー

ハリー
パー
勝ち

第1973回

パー

ハリー
チョキ
勝ち

第1974回

チョキ

ハリー
グー
勝ち

第1975回

グー

ハリー
パー
勝ち

第1976回

チョキ

ハリー
パー
負け

第1977回

パー

ハリー
パー
あいこ

第1978回

グー

ハリー
グー
あいこ

第1979回

チョキ

ハリー
グー
勝ち

第1980回

グー

ハリー
パー
勝ち

第1981回

パー

ハリー
チョキ
勝ち

第1982回

パー

ハリー
グー
負け

第1983回

チョキ

ハリー
グー
勝ち

第1984回

チョキ

ハリー
パー
負け

第1985回 40周年放送記念回

チョキ

ハリー
パー
負け

第1986回

パー

ハリー
パー
あいこ

第1987回

チョキ

ハリー
パー
負け

第1988回

グー

ハリー
パー
勝ち

第1989回

チョキ

ハリー
チョキ
あいこ

通算
40勝26敗20分
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
第1948回~第1953回
第1948回
チョキ

ハリー
パー
負け

第1949回
グー

ハリー
パー
勝ち

第1950回
パー

ハリー
チョキ
勝ち

第1951回
チョキ

パー
負け

第1952回
パー

ハリー
チョキ
勝ち

第1953回
グー

ハリー
チョキ
負け

3勝3敗

通算
23勝16敗11分

いかなりチョキで、チョキ3連続の驚きの攻撃にびっくり!

今回の対戦では引き分けに持ち込まずに勝ちにいこうとしたので、星数が変わらずに同じになってしまいました!

やはり引き分けに持ち込んだ方が勝率は上がるのかなと?

それにしてもチョキ3連続の後はオーソドックスな出し方に深読みしすぎ墓穴を掘った様な気がしてしまいましたよ!

またまた最後にヒントですよ!
えーと、毎週日曜日です!
来週は僕は居留守番・子ども達のアイドル・そして!!
続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
第1947回
第1947回
チョキ

ハリー パー 勝ち
20勝16敗11分


またしてもチョキが二度続くとは、、、


今までこのじゃんけんがわからなかった人に、すごいヒントです!

アップした日時!ですよ。

わかったかな?
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
第1934回~第1946回
しばらくやってなかったじゃんけんですが、なんとか20勝に到達しました!

第1934回
パー

ハリー パー あいこ
13勝12敗9分

第1935回
グー

ハリー パー 勝ち
14勝12敗9分

第1936回
パー

ハリー グー 負け
14勝13敗9分

第1937回
チョキ

ハリー グー 勝ち
15勝13敗9分

第1938回
チョキ

ハリー パー 負け
15勝14敗9分

第1939回
グー

ハリー パー 勝ち
16勝14敗9分

第1940回
グー

ハリー チョキ 負け
16勝15敗9分

第1941回
チョキ

ハリー チョキ あいこ
16勝15敗10分

第1942回
パー

ハリー チョキ 勝ち
17勝15敗10分

第1943回
チョキ

ハリー グー 勝ち
18勝15敗10分

第1944回
グー

ハリー パー 勝ち
19勝15敗10分

第1945回
パー

ハリー パー あいこ
19勝15敗11分

第1946回
チョキ

ハリー グー 勝ち
20勝15敗11分
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
第1925回~第1933回
またまたたまっていたジャンケンです!
今回も不戦敗がありましたが、負けないためのあいこがかなり多くなりました!

勝つ為にはリスクを、、、って、ジャンケンごときに何を真剣になっているんだろうと思わずばかだなぁーと!(笑)
続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
第1914回~第1924回
ほぼ3ヵ月分です!

途中の第1919回が不戦敗となったのが本当に痛い、、、
さて何のジャンケン大会なのか?
解った人がいたらコメント下さい!(^O^)!

次回の第1925回のヒントは『献立の悩み』です。
うわぁー、凄いヒントだよー!?!!

続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
第1909回~第1913回
第1909回
パー

ハリー
チョキ
勝ち
5勝2敗2分
続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
第1904回~第1908回
第1904回
パー

ハリー
グー
負け
1勝2敗1分

第1905回
パー

ハリー
チョキ
勝ち
2勝2敗1分

第1906回
チョキ

ハリー
グー
勝ち
3勝2敗1分

第1907回
グー

ハリー
パー
4勝2敗1分

第1908回
グー

ハリー
グー
引き分け
4勝2敗2分

banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
第1902回・1903回
第1902回
チョキ

ハリー
パー
負け
1勝1敗1分

第1903回
グー

ハリー
チョキ
負け
1勝2敗1分
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
第1901回
グー

ハリー
グー

1勝1分
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
3/18から始めました!
第1900回

グー

ハリー
パーで勝ち

1勝0敗
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
