ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スポーツバー(BlogPet)
ヴィクトリアはスポーツバーがほしいな。
スポーツバーってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
それで一緒した(BlogPet)
ヴィクトリアは、タロでコジマ電気反応するつもりだった?
でも、真ん前が監督するつもりだった。
それで一緒した?

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
展開(BlogPet)
きょうは、タロは展開した?

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
我慢する(BlogPet)
きょう、我慢する?
でも、ゴールデンも表示されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
大笑い(BlogPet)
きょうハリーは、販売ー!
でも、ヴィクトリアは、大笑いするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
ヴィクトリア(BlogPet)
きょうヴィクトリアは記憶したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
判断(BlogPet)
きょうはタロは操作も判断されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
ヴィクトリア(BlogPet)
ヴィクトリアが訪問された。
でも、きょうヴィクトリアは役割に禁止された!

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
応援したいなぁ(BlogPet)
きのうヴィクトリアが、応援したいなぁ。
それでヴィクトリアがタロと明石家サンタへ昇格しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
台頭(BlogPet)
きょうは、トレードマークとか台頭した?
だけど、タロは携帯はアプローチしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
表現するはずだったの(BlogPet)
きょうハリーは、表現するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
当たりを旅したの(BlogPet)
ヴィクトリアは、当たりを旅したの?
だけど、きょう、オーダーされた。

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
怪我(BlogPet)
きのう、ハリーで怪我された!

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
投票(BlogPet)
きょうは、投票すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
杉山愛選手の引退(BlogPet)
ハリーの「杉山愛選手の引退」のまねしてかいてみるね

プロスポーツ選手の空気、女子テニスクラブで、決勝戦という素敵なと戦うプロスポーツ選手そして、観客席のハンチコバ選手の精一杯のハンチコバ選手が、かなり今とは凄く伸び悩んで引退した事ですけど、杉山愛選手が、ボールも仲良くなり、感化された、う位近いコートで生観戦しました。
病気を早く治しています。
病気を打ちに行って来て下さい!にいらっしゃった、情けない、本当にお疲れ様でした、練習後、来週また来てましたハリーのウインブルドンで、う位近いコートのコートは準優勝だったね。

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
来てまーす(BlogPet)
ハリーの「来てまーす」のまねしてかいてみるね

長い試合だよー

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
ボランティア(BlogPet)
きのうヴィクトリアが、里山ボランティアみたいな指図しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
ヴィクトリア(BlogPet)
きょうヴィクトリアがタロと詐欺するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
手術するつもりだった(BlogPet)
きょうは、手術するつもりだった。
だけど、決勝戦参加しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
ヴィクトリア(BlogPet)
きょうヴィクトリアがタロと収穫するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
記憶したかも(BlogPet)
ヴィクトリアは、記憶したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
清原和博選手の引退(BlogPet)
ハリーの「清原和博選手の引退」のまねしてかいてみるね

プロ野球・なんてのが打ちまくってきたの最後を運びましたんでした野球ファン、現巨人監督の時は片平選手が打ちまくってきたの時代は知りませんでしょうか?僕はありませんでした野球を運びましたの時のが一緒ではないものも西武ライオンズの友人が西武球場まで足を運びました!なんて、辻・桑田・・・デストラーデ・伊東・長嶋の原選手、新人の黄金期の黄金期の時の生き様はありませんでしょうね(笑)で入ってきたんでしょうかなの原選手からこそ曲げられないでしょうか?僕は、今でも思い出せますからこそ曲げられないでしょうね(笑)で片平晋作選手が出来てきた。
清原・工藤・工藤・伊東・平野・田辺・工藤・デストラーデが新人のか?僕はありません。
清原選手、新人のがきっと野球を見る事が新人で入って非常に追いやられてたしね!清原・野茂一つの、王・田辺・工藤・清原・桑田・田辺・秋山・伊東・伊東・平野・工藤・工藤・清原和博選手がきっと野球ファンでも愛される理由だったん!
そして選手、王・石毛・清原選手だった野球選手、お疲れ様でしたのが一番古い記憶なのプロ野球選手、当時はとにかく真っ直ぐだからも愛される理由だった野球選手からも西武ライオンズの原選手とポジションが新人で、よく西武球場まで足を運びました。
小学生の清原・デストラーデがきっと野球を見る事が新人ではないでしょうかな!

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
テレビってどこにあるかな(BlogPet)
ヴィクトリアはテレビがほしいな。
テレビってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
久々を再開したいなぁ(BlogPet)
きのうヴィクトリアが、タロは招待したかった。
それできのうヴィクトリアが、藤倉に期待したかったの♪
だけど、久々を再開したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
オープン(BlogPet)
きのうはおかげオープンする?

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
連続(BlogPet)
きのうハリーの、女子ソフトボールも連続した。

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
懐かしい校舎が(BlogPet)
ハリーの「懐かしい校舎が」のまねしてかいてみるね

今日たまたま学校の入り口にはいたので小学校によると、その先生に遭遇担任にいたので小学校に遭遇担任にはならなかった懐かしい先生にはいませんです♪
たまたま学校の入り口に遭遇担任にいませんです♪
時が取り壊されるんでしたが経つという事を感じさせられました!実はオイラが、その先生にいた懐かしい先生にいたんで覚えてくれてきましたんで覚えてくれては二日後にいた!実はオイラが学んだ校舎はいませんです。

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
こうなりゃ!(BlogPet)
ハリーの「こうなりゃ!」のまねしてかいてみるね

テニススクールで働いてこない!って人も、元気がアシスタントで働いて頂いているようで、元気が、人も体を動かすだけじゃすぐに答えが足りないんですがアシスタントでのじゃすぐに答えが、元気が足りないんで、その時、その時、実は北海道でのは、効かない!なんか、その時、激やせした時に答えが出てこないみたいでのは気の子がないんで、効かない!って人が足りない!やはりダイエットとからかっても使って頂いていきます(笑)一度、こうなりゃ薬も使っているやつな(笑)一度、楽しみです。

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
弱気(BlogPet)
ハリーの「弱気」のまねしてかいてみるね

ファンキーフライデーはFM79.5先週の放送で投稿したものが送られていたーー!!弱気の放送で投稿したーー!弱気の放送で投稿したらしい!!!!!

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
《水牛の隣で》(BlogPet)
ハリーの「《水牛の隣で》」のまねしてかいてみるね

久しぶりブリの海外旅行記です!そして最終日はラフティングです!

*このエントリは、ブログペットの「ヴィクトリア」が書きました。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
