ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海外旅行は安全ではありません!
蒸し暑い、、、東京地方、明日からは、また暑さがぶりかえすと言われていますが皆さんどうお過ごしでしょうか? ハリーです!


えー、一応このハリーの部屋からってブログはスポーツ記事をメインにしたり紆余曲折ありながら、ただいま旅行のカテゴリーにおさまっているわけで、、、

いやいやわたくし、そんな枠に縛られて黙っているタイプじゃないんですが、仕方なくおさまってやっているわけなんですよ(笑)



で、本題です。

つい先日起きたスイスでの列車脱線事故。

悲しい事に日本人も一人亡くなられた方がいらっしゃったそうです。ご冥福をお祈りいたします。


スイスにも旅行に行った事がありますが、なんせ貧乏旅行でしたので、物価の高いスイス。そして電車の料金が馬鹿にならない程高く、登山列車は諦めた私がここにいます。

海外旅行好きの私にとっても、この事故は気になるニュースです。


海外旅行はやはり危険なんですよね!

何が起こるかわからない!

まぁ日本にいても、いつ交通事故に遭うかもしれませんが、、、

それでも、事故・事件に遭う確率は少なくとも上げているでしょう。


スイスの事件を受けてでしょう、昨日夕方にテレビの報道特集で海外旅行の危険性?みたいなのをやるとテレビ欄で発見しまして、録画し今さっき見終わりました。



その放送内容は、トルコでバス横転事故に遭われた被害者の方とツアーを主催した旅行会社との賠償のやり取り。

そして現行法での被害者の有様を伝えるものでした。

今現在、法律で定められている責任は、旅行会社の約款で賠償金は死亡で最高2500万円。

そして180日以内の医療費。間違っていたらすいません。

勿論、保険は別です。

それ以外は、個人的に事故を起こした会社と賠償を争わないといけないそうです。


個人的感覚ではありますが、個人旅行とツアー旅行では、ツアー旅行は安全を買う!と思っていたので、少なからず驚きだったんですが、、、

それにしても雀の涙だね。


まぁしかし、被害者の方もツアーに参加される時に旅行会社との契約にサインをしているはずなので、これまた難しい問題になるんでしょうが、、、、

それでも、やはり誰もが自分は事故には遭わないと思っている方が多数と思われ、、、、

スイスの列車事故後も、まだ事故原因がわからないままの再開した電車に「大丈夫でしょう!」と乗る方がいましたから。

個人旅行をしている私だったら、ちょっとこれは回避していると思いますが、ツアー旅行だと日程に入っていて、移動手段とされていたら回避もままならないのかも、、、


あと、ツアー旅行ではバスの事故も多いですよね!

ガチガチにスケジュールが決められていて、バス移動が殆どで、遅れた予定時間をバスの移動で取り戻すなんてのもありそうですよね。勿論スピードで

まぁこれに関してはバスの横転事故であり、あくまでも推測ですけど。

実際、私がスイスで旅の途中で出会ったツアー旅行者は、バス移動が多くて、今何処の国にいるのかもわからない?なんて人もいました(笑)

EU圏内の移動だとパスポートを出さないからだとは思いますが、、、でもねぇ(笑)

番組では、じゃあ他の国ではどうなってるのか?という事で、イギリスの旅行会社に取材していました。

イギリスでは、法律で治療費を含め諸々すべてを旅行会社が被害者に支払い、そして、その旅行会社が事故を起こした会社と争う図式になっているみたいです。
ドイツもフランスも同じみたいで、取材を受けていたイギリスの旅行会社の方は「正直、先進国といわれる日本が未だこの消費者保護の社会でそんなだとは驚きました。旅行会社としては正直ビジネスがしやすい国になりますけど」と言っておりました。

そんな日本でも、やっぱり法の改正の動きがあったみたいなんですが、やはり一人当たり約8000万円位の賠償金なんて事もあるみたいで、法改正までは到らなかったみたいです。

いやぁ企業献金の臭いがプンプンしますが、、、


魅惑の国やら情熱の国10日間なんて謡ってお客さんを集めてる旅行会社さーん!

更に、被害者と旅行会社の話し合いの席でも、旅行会社は「我々も被害者です!」と言い切っているんだから、事故を起こした会社と裁判する位はせめてしなさいよ!

旅行会社側としては、あくまでも見舞金程度しか払わなくていい!みたいな感覚ですよ!と旅行会社の元法務担当の方。


このままいっても、今の政局じゃ通る法案も怪しい状況だしな、、、


まぁ私としては、海外旅行なんてのは、やはり自己責任でしかないと思ってます。

なんなら、親の為に最高額の死亡保険に!なんて


でも、ほぼ一年の長期旅行の時は、全く保険に入らなかった私。


補償がこんな状況でも、子供を連れて海外旅行に行く社会になってるんだから、法整備は急務ですね。


それでも、まだまだ海外旅行は自己責任です

死んだらそれまでだからね、、、


ちょっと長い記事になってしまいましたが、最後までお付き合いありがとうございました。

みんな安全運転で、海外旅行に行って来てね!

あれっ、
みんな飛行機の操縦はしないのか?( ̄▽ ̄;)
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
だ、だ、誰なんだ?
総理大臣を選ぶのに二日しかないってのは、、、

それにしてもあの人は誰なんだ?

関西の人みたいだったが?
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
未だバンコクは厳戒体制
ちょっとバンコクが大変な事になってますが、、、

ヨーロッパもアイスランドの火山爆発で大変な事になっとりますが、、、

カオサンロードでも暴動があったり、シーロム通りでもバリケードが!なんて話を聞くとやっぱり今回の暴動もちょっと気になりますね。

今回は国王の一言じゃおさまらない様な気が、、、


ゴールデンウィークを手前に、海外旅行する方にとっては決断が迫っていますね。

ヨーロッパに関していえば、また火山が爆発して、行ったはいいが帰って来れないなんてなったら、、、

でも、キャンセル料も発生しちゃう、、、

帰って来れないなんて場合なら、周りから何で行ったんだ!なんて声も上がりそうだし(笑)



火山灰がエンジンに支障をきたす!なんてわかったのも、ここ十年の話だったなんて、、、



海外旅行


色んな事が起きますが、トラブルは最小限におさめたい。

やはりヨーロッパは回避するのがベストかもね(笑)

まぁこんな高い時に行く事がない私には関係のない話だが、、、、

それでもバンコクの先行きが気になりますわ!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
茨城空港開港
いやぁやっちゃった感満載の茨城空港開港!ですが、、、、

一応、旅行記ブログを書いてるんで触れときましょう。


ソウル便と神戸便のみの定期便だけとは、よく政府が認可したもんだと(笑)

空港開港に尽力したという、地元選出の額賀国会議員さんは「これだけ悪い状態から始まれば、これ以上悪くはならない」なんて言っちゃってます、、、

まぁ確かに、これだけ悪いと開き直るしかないか(笑)


海外では格安航空会社がかなり頑張っていて、私もイギリス~ギリシャ間をかなり安く飛んだ記憶があります。
映画はやっていても、イヤホンが有料!


でも日本は格安料金の航空会社が参入するのに、とんでもなくハードルが高いんですよね。

海外から誘致するのは別かな!?


JALがこんな状態になったのだから、航空業界をひっくり返す位の改革があっても良いかもしれません。

成田空港も、開港時に死人が出た強制大執行があって、それがネックで羽田のハブ化が出来ない。

とありましたが、これはもう航空業界全体の未来を考えたら、切り捨てるまではいかないものの、羽田ハブ化の結断を下す時なのかもしれません。

でも、それも出来ない、、、

最悪の航空事業を展開してきた日本を変える勇気。

失敗は失敗として、それを活かさないと成長はありませんから。



とんでもない航空運賃を出す航空会社が茨城空港に現れたなら、茨城空港を利用する人は増えるかもしれませんね。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

テーマ:政治・時事問題 - ジャンル:政治・経済

風で起こされた、、、
台風がやってくる!

というか、この記事を皆さんが読んでいる頃は、通り過ぎていて、凄かったなぁーなんて感じだろう芽、、、

取り敢えず、東京・東村山はまだ大丈夫ですね。

でもニュースを見てるととんでもない事になっているみたいですね。

東京地方は、やはり朝の9時位に通過するみたいですね。


一応、対策はしたんで、ハリーんちは大丈夫かと思いますが。


竜巻注意情報って、、、

時間まで寝ます、、、
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
自民党が死んだ日
自民党が死んだ日!なんて衝撃的な言葉が日刊スポーツの一面を躍りました。
続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
真夏の神秘
20090722214650
今日の話題は皆既日食で持ち切りのようですね(^0^)/

東京地方ではあいにくの天気!とおもいきや雲の切れ目から部分日食を見れた!なんて方もいたみたいですね。

それにしても、天気がねぇー、、、、

悪石島でしたか、可哀相でしたね。土砂降りの雨ってねぇ、、、



これも全て自然のなすべきものですからね。

でも本当に真っ暗になっちゃってました。

次回は26年後?!でしたか?


やっぱり現地で観てみたいもんですね。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
17年って、、、
足利事件の冤罪が確定的で釈放された菅家さん。

17年ってどれくらいの期間に感じるのか全く想像が出来ない。

まぁ金で解決するんだろうけど、なんせ人生の17年だからね。

これ、死刑だったらと思うとゾッとしますね。

菅家さんの怒りは、僕らの考える怒りなんかじゃ足りないくらいだろう。

そして足利事件の方もすでに時効が成立。
遺族の方もやりきれない気持ちだろう。

今回は当時のDNAの鑑定に問題があった!って事だけど、その時期のDNA鑑定は全て信憑性がないって事を証明したのと同じ事ですね。

あと自白の強要もあったそうですね。

何故に取り調べの際のVTR録画が法案化されないのか疑問です!

これ当時の捜査にあたった刑事も検察も何らかの罰がなきゃ国民は納得しないだろ。普通の人の感覚を裁判にというけど、 これに関しては手を付けないだろうね。
検察の起訴した事件の99パーセントが有罪ってところがまずありえないわ。

陪審員制度で自分が冤罪を作ってしまったらと思うと本当に怖い。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
苦肉の策
ついにここまで感染が広がったか!という巷で話題のインフルエンザ!

マスクをしていないと、入れない!というビルが出現しました。
知らない人もいない大企業の本社ビルですから致し方ないのですが。

会社としては、防衛策として迅速な対応!
評価できますね。

エレベーターの中で咳き込む人がいましたが、みんなから凝視され、1Fに着くなり我先にとエレベーターを降りるみんな。
かなり笑えました。

でも、もうじき笑えなくなるんだろうな…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
悪い事をしたけど
SMAPの草なぎ君が公然わいせつで逮捕された一件。

お酒を飲む自分としても、数回ではあるが記憶を無くした事があります。

酷かった時はカラオケボックスでパンツ一丁で歌った後に、仕事場の近くで、?!?を漏らしてしまった!事も(笑)


全く覚えてない!!

記憶なくしちゃった!

で済まされなかった今回。
取り押さえられた時に、抵抗して暴力を振るわなかっただけが救いの様な気もする。

最近も記憶無くすまで飲む友人がいましたが、やはりかなり過激な言葉を発するみたいです。
酔っぱらってるから、優しさは全くないみたいなんです(笑)

飲み過ぎには気を付けろよ!と友人として言うものの、まぁこんな事までは起きないと思い、あんまり心配はしてないんですけど。

まして、草なぎ君も「あまりにも楽しかったから飲み過ぎてしまった」と。

まぁオイラは、酒を飲む機会がほとんど無くなったからなぁー。


でも鳩山大臣に最低最悪な人間とも言われ。言った大臣はいつも不適切発言で謝ってばかりの人だからね。あんたに言う権限はないよ!

今回の事については賛否両論。

ここまで騒ぐ必要もない!という石原都知事。

オイラの感覚だと、ストレス発散してちょっと失敗しちゃったって位。

普通だったら、保護されるだけで済むような事だっただけに残念でなりませんね。

飲み過ぎて裸になって大騒ぎした代償はかなり大きすぎた。

でもちょっと可哀想だよ。それ位の影響力を持っているって事なんだよね。

応援してるから、早く帰ってこいよツヨポン!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
めちゃくちゃ混乱
テポドン発射が誤報?!

これだけ混乱するとは、危機管理能力の無さを露呈したようなものだ!


テポドンテポドン
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
次々と出てくるけど
元財務大臣の中川氏のろれつの回らない会見、呆れ果てたその後の行動。

確かに日本にとっても、かなり負のイメージがついてしまいました。
でも、彼はその責任を取って辞任したわけなんだ。
それをここぞとばかりに責め立て煽りまくっているマスコミに正直ウンザリしています。
確かにそれだけ大変な失態を犯してしまった中川氏だが、これで彼が次の選挙でどうなるか大体予想がつく。

でもこのままじゃ、あのガセメールの政治家・何とか還元水の政治家のように追い詰められ自殺?なんていう事にならなければいいが。
そうやって追い込むマスコミは自殺したって一切責任は取らない。

ここまで混乱している時こそ冷静に判断し、取材なしの記事が出ないようにするのがマスコミの一番の責任だと思うのだが。

総理大臣なんかは「支持率は10%切るかもしれないけどね」って笑いながら言っている。
こんな奴は自殺しないだろうけれど。



まぁ、誰が見たって酒飲んで酔っ払ってるだから、最初から飲んでしまってすいません!って謝っときゃよかったのに(笑)
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
黒人アメリカ大統領誕生
ついにバラク・フセイン・オバマ第44代アメリカ大統領が誕生しました。

初の黒人アメリカ大統領の誕生。

人種差別の歴史から考えると凄い出来事ですよね。
ドラマ24では先に黒人のパーマー大統領が誕生していましたけどね!

ブッシュ政権では、テロを受けそこから泥沼の戦争が始まりました。

さて金融破綻したいまのアメリカ経済から始まるオバマ政権。

果たしてどんな4年間になるのか?

平和を目指して、武力に頼らないアメリカ政府になって貰いたいと思います。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
神宮前の爆発
火薬を詰めてる時に爆発を起こした火災事故。

ハリーの通ってた幼稚園の近くでした!

それにしても住宅密集地で火薬の調合はないだろう!

隣の家が何やってるかわからないしな…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
それでもやってません!
痴漢犯罪を偽装して、示談金を騙しとろうとした法学部の大学が逮捕された。

共犯の女性が自首したから誤認逮捕された男性がやっと釈放されたらしいです。

しかも目撃者の女性がいたにもかかわらず、その証言は黙殺されていたそうです。

怖すぎる、、、

とりあえず!なんて言葉じゃすまないよ。

こういった犯罪が起こるのも痴漢がほんとにいるからなんでしょうね。

こうなったら電車にも監視カメラつけなくちゃいけなくなるかも、、、

自分も含め日本人の質が落ちてきてるって事なんだろうな‥
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
調整中

本日、地球時間の調整を行っております。

本日お生まれの方は、4年後が次の誕生日となります。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
認可されたみたいです!
以前、取り上げたムコ多糖症!

その薬が認可されたそうですよ。
来週中には使える様になるみたい。
良かった良かった!(^O^)!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
夕張夫妻
20070914205705
夕張市のゆるキャラです!

あまりにも衝撃的だったんで記事にしました。

あの負債を抱えた夕張市が、キャラクターを考えたようです。

夕張夫妻(夕張負債)

左が、夕張父さん(倒産)
右が、夕張まっ母さん(まっかっか)だそうです。

自虐的とはいえ、かなりのインパクト大であります。

素直に笑えませんが、もう笑うしかない状況なんでしょうかね?

取り敢えず、笑っときます!!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
タイミング
何を決めるにもタイミングが大切!

すべてに対して後手後手の対応。
20070913045715


そして最悪のタイミング。

サッカーのオリンピック代表監督も選手交代のタイミングが遅いんだよなぁー、、、

でも、何故今なの?

この辞め方だと政治生命も危ういかも。
体調もあんまり良くないなんて話も本当なのか分からないし。

学校行きたくないっていう子供じゃないんだからさぁー!

ライオンヘアーが戻ってくる可能性ってあるのかな?笑
20070913045722


多分ないだろうけど、、、
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
今日は消防車がいっぱい!
20070702203558
麻布十番の和菓子屋さんの火事です!

ハリーが通った時はすでに鎮火されていました。

あと目黒駅付近にも消防車がいっぱい出ていて。
20070702203625


そしてニュースを見たら、渋谷駅でも車が炎上!

火事には気を付けましょうね!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
湾岸署?
あのドラマの舞台になったお台場!

そして青海・有明近辺の警察署の名前が湾岸署になるみたいです。

やはりレインボーブリッジは封鎖出来ないのかなぁー?
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
どぉんだけぇ~!
早くも今年の流行語大賞の呼び声も高い!

どぉんだけぇ~!

生で聞いてしまいました!!!!
続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
両国駅前で
昨日は天気が良かったですねー、今日もですけど!笑

夕方くらいに、京葉道路沿いの両国で道端で苦しむおばあちゃん発見!

勿論、「大丈夫ですか?」って声を掛けましたよ。
まぁこんな時に返す言葉って、ダメでも大丈夫ですって言うもんなんですよね、迷惑かけたくないものだから。
なんか、腸捻転なんて言ってたような、、、
でもやはり予想どおりの答えが!
まぁハリーも「そうですか」と返すしかなく、次へむかうべく地図を見ていると、やはりみんな「大丈夫ですか?」って声を掛けていくんです。

世の中捨てたもんじゃないぜ!(^O^)

でも、おばぁちゃんの顔の汗が尋常じゃないんだよね。

ほぉーっとけなぁーい!

みのさんバリに、たまたますぐ隣にあったガソリンスタンドで休んだ方がいいよって連れていきました。

ガソリンスタンドの店員さんも、快く、休んでください!と言ってくれて。

一応そこでガソリン入れてきましたよ!笑

店員さんと話していて知ったんですが、たまに調子が悪いんで休ませてくださいっていう人って少なくないんですって。
とくに若い女性が多いそうです。

やっぱりハリーのお節介な性格?は治らないようです。
前に道を聞いてきた外国人の話をした事がありましたが、あの時あーすれば良かったって後悔したんだよな。
自己満足かもしれないけど、おばあちゃん平気かな?

banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
中国からのお客さん
中国からお偉いさんが来てるんで、泊まっている赤坂近辺・大使館近くは大騒ぎ!首都高も止めたり、ライトウイングカーも登場。

明日もかな、、、?
金曜日なのに!
さらに道が混んじゃうよ、、、
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
セカンドライフ
最近話題になりつつあるセカンドライフ!

初めて聞く人は、まぁ定年退職後の生活の事でしょ!と思うでしょうが、ハリーの指すセカンドライフとは現在アメリカでブームになりつつある仮想現実的社会のWebのお話です。

しかしこのセカンドライフは、そのWeb世界の通貨マネーを米ドルに換金出来るそうで土地の売買から色んな経済が発展していて、
大企業であるコカコーラや日産なんかも広告や市場調査の場としたりする為に参加しているそうです。

実際このセカンドライフでお金を稼いでいたりする人がいる訳で、世の中よく解らないところまで来たな!と感じてしまいました。

日本語版も今年には出来るみたいで、少しトライしてみようかな?なんて思ったんですが、その前にワタクシPCさえ持ってない事を忘れていました、、、ガーン!
ガーンというよりチーン!でしょうか?笑

本当はこういう類の物は内緒にして置いた方がいいんでしょうかね?
多分ハリーはやらないと思うので興味のある人は自分で調べてみて下さいね!

天使になるか悪魔になるかのお誘いでした!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
裏原宿の火事
冬の乾燥した中、大変な火事だったみたいです!

火事になった家の並びに知り合いの家があったので、もしや!と思いましたが、、、
亡くなられた方と知り合いは同世代の方で、おそらくご近所付き合いをなされていたかと。

表参道も封鎖され大変な事になっていましたが

原宿・表参道

一本、道を入れば住宅街なんです。

昔から変わらない街並

表の顔だけが変わってしまい、本当の中身が見えてこない都会の一面をみた感じがしました。

やはり空気が乾燥していますので、火事には気を付けましょう。

亡くなられた方の御冥福をお祈りします。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
今年の流行語大賞が決定!
流行語大賞2006の大賞が決定しました!

イナバウアー

品格

だそうです

やはりきたか荒川静香、、、

エロかっこいいはベスト10入り!

まぁ、初めての予想としては良しとするべ

そしてリンク先にある、俺だけのモテ道の恵比寿会最高幹事さんの予想!

ズバリ的中でございます!!!

さすがです

彼は傾向と対策を練っていますからねー

負けました、、、

さぁーリベンジだ!

来年はなんだ?

ハリーの部屋から
なんて選ばれないかなぁー、、、爆
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
乗っかり企画 流行語大賞2006予想!
リンクを貼っている友人の恵比寿会最高幹事さんのブログ、
俺だけのモテ道で毎年行なわれる流行語大賞予想!
ハリーも乗っかりたいと思います!

ノミネートは60語。

悪いけど当てにいきます。

大賞は

エロかっこいい!と予想します。

そしてイナバウアーもいいところまでくる!としときましょう。

倖田パワー炸裂であります。

あくまでも予想ですからね、、、
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
通勤路で警官3人切り付けられる
練馬の関町近辺で暴れている不審者に警官が切り付けられる事件が起こった。

いつも通勤で通る道だ!

日本の安全神話の崩壊を目の当りにする事件だ。

それにしても最近無人の交番が多く見られる。

警察官の数が足りないのか?

まずは、ここら辺から手を付けてもいいんじゃないかな?
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
北の国から ‐実験‐
ついに、やっちゃいましたね!

追い詰められちゃったって感じなのかな?

まぁ、でも自分達は実験を何回もやってて相手にやるな!と言っても理不尽ですからね。

こりゃ最悪の場合があるかもしれんな。

日本も標的にされる可能性大だから気を付けないと!

どう気を付けたらいいか分からない、、、
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
