ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトルフロント
いやぁバトルフロントの発売 待ち遠しいわ
β版プレイしたけどちょっとヤバイね!
前作からかなり待たされたからね
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
夏だぜ
もう七月だぜぃ!

早くギラギラした太陽の日差しを浴びた~~い
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
筋肉痛
超久し振りの投稿となっております

今年初の野球の練習に行って参りました!

昨年は5試合に出場しまして、
打率333 ホームラン1本という結果でした

ずっと助っ人で呼ばれていたので、今年は正式に入部しようかなぁとも思っています

そんな中の初練習だったのですが、本日、筋肉痛という敵と戦っております(* ̄∇ ̄*)

サッカーも最近やってないからなぁ~ テニスもゴルフも!
知り合いに誘われないと、やはり最近は自分で動かないんですよね

野球も先輩に誘っていただけるので、私は幸せ者です!

今年も宜しくお願いします
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
スマートフォン
ついにというか、スマートフォンを購入しました。

いわゆる、スマホデビュー!

いきなり、友人に間違い電話をかけてしまいました、、、

電話の切り方さえ難しい


やっとこさ一週間位経って、使い勝手がわかってきたかな!

なんか凄いわスマホ!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
寒いから始めました
どーもハリーです!

いやぁ~暖かくなるよ、なんて言われて寒いと言われるとなんか騙された気分になり、いつもより寒さが身に染みて身に染みて

こんな時気象予報士の頭に一発、、、



不思議ですよねぇ~

東京と横浜で気温が10度も違うなんて

こんなんじゃ体調を管理するのも難しいですよね

巷じゃインフルエンザなんてのも流行ってるらしいし

流行りもの好きの私でも、流石に乗れないものも

いっそインフルエンザに掛かって、ゲッソリと痩せてしまうという体調管理もあるんじゃないかと( ̄▽ ̄;)
そんな体調管理あるわけないじゃない


でも最近、飲みに行くのを減らした分なんか痩せた気が!


そうなんです、あくまでも

痩せた気がする(-_-メ)

そう簡単に痩せれるわけないじゃんねぇo(^-^)o


わかってんのよ

だから夜に散歩してんだけど

あくまでも散歩ですから

見かけても、あっ変質者だって警察に連絡しない様に( ̄▽ ̄;)


無駄?な努力をしているハリーでした!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
近況
え~、お久しぶりです!

が、増えてきましたハリーです。

最近はSNS・ツィッターを使う様になっていて、このブログとはちょっと離れてまして、、、

そうそう最近の近況なんですが


ちょっと前の事なんですが、父親が昼に出て行ったっきり次の日の朝まで帰って来なかったという事件がありまして、、、

これが飲み屋で寝ちゃった!

なんて話しなら笑える話しなんですが、父は酒は一滴もやらない人なんで、何らかの事件に巻き込まれたんじゃと心配になりまして、夜中に親の家の近所を何時間も捜索

寒いから、倒れてたりしてたら凍死しちゃいますからね

警察に届けはしていましたが、朝、捜索届けを出しに行ったら丁度帰ってきまして、、、

ずっと迷ってたそうです


それから、病院に付き合ったりと色々と忙しく過ごしてます。

まぁ年齢も年齢になってますから老いってものは必ずやって来るものですが、やはり正直ショックでしたね。
まぁ本人が一番ショックなんでしょうけど

そんな事もあり仕事も休みやすい職種に変えるかも?なんて考え中です。

結構大変な事になっているんですよ。


帰ってこない朝までの数時間、色んな事が頭の中をよぎり、そして色んな事を考えました。

まずは後悔を絶対にしない事。そして頑張り過ぎない事。

まずはこの二つを頭に置いて良い加減に(^O^) 頑張っていこうかなぁと思ってます。

banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
こんな時間に起きる
どーも私です(゜▽゜)!


そう、こんな時間に起きちゃう私なんです!

って、いつもならこんな時間まで飲んでいるってのが普通になってきているのですが( ̄▽ ̄;)


なんでこんな時間に起きたのかって?

だって、、、

昨日、朝まで飲んでてそのまま仕事に、、、( ̄▽ ̄;)

そうそう帰ってきてからバタン急~、、、

で、こんな真夜中に起きてしまったのだが、、、



ついに、会社の社長に朝まで飲んでる事がばれてしまいました

アハ、アハ、 アハハ ハハ、、、( ̄▽ ̄;)


かなり絞られて、痩せてしまった私(*_*)


でも、こんな事にめげる私じゃあります

そう、めげちゃうの(^O^)/

嫌々、ここはやはりポジティブシンキングで!

社長は朝まで飲んできっちり仕事をする人にヤキモチをやいているんだと!

そう、私が朝まで飲んでいる事が悔しいんだと(≧へ≦)

ウフッ! 私 なんて幸せな頭を持っているんだこと\^o^/

そうそう、良くない方に考えても仕方ない

っていつも考えて行動して取り返しの付かない事になっている私だけど( ̄▽ ̄;)


なんで当分自宅に引きこもりです(-_-メ)

そうそう、引きこもりには未来がある!

さぁ~立ち上がれ引きこもり共よ(^O^)/




めかぶ、そろそろ賞味期限がやばいんじゃないか?
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
また歳を重ねてしまった、、、
うーん、もう誕生日も嬉しくない歳に来てしまいました、、、

まぁちょっと考え事するにはいい機会と最近は思う様にはしているんだけども。

こんな世の中でもそれなりに平和に幸せに過ごせてるとは思っています。

最近では、他人の振り見てというか、なるべく言葉の使い方は気をつける様にしているかな

なんせ凄く嫌な気持ちを自分が味わったからね。

人間関係は難しい

こんな言葉一つで片付けるのは簡単

それを受け入れるのも、自分が一つ成長出来るものだと信じています。

まぁイデオロギー闘争になった時は、その場で意地を張るのも馬鹿らしいと脳みそをシフトチェンジしようかなと。

考え方も捉え方も、取り組み方も人それぞれだからね。

まぁ頑張っている事に対して、それを全て否定する様な事を言われちゃうと流石にねぇ、、、

言いたい事も解るけど、それを言っちゃおしまいよ!って寅さんが出て来ちゃうしかなくなるだろ


少し位、この人、馬鹿だなぁ!と上からハリーで考えるしかないのかな(笑)

まだまだ人生は勉強!

いつ来るかわからないその時が来るまでには恥ずかしくない人間になってないとな

banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
明けましておめでとうございます
皆さん、明けましておめでとうございます(^O^)!


なんて、清々しい挨拶をした私ですが、、、

眠くて眠くて、お家から一歩も出ませんでした(-_-)

カウントダウンも完全に夢の中(笑)

夢の中で初詣にも行ってない、、、

そうだそうだ!酒なんかいつでも飲めるし、今夜、カウントダウン勝手にやればいいしねぇ~(>_<)

日にちなんか毎日変わってんだから今日やりゃいいんだよ(^O^)/

なんて考え方、う~ん


アメージング!


友人知人・リンク先の皆さま、今年もどうぞヨロシクです

ハリーの部屋から ハリー
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
冬っぽくなってきた
いやぁ 日の落ちるのも早くなってきたし、寒くなってきたし、冬だね冬。

先日行われた、クラブワールドカップ2011

友人とバルサだとあんな試合になっちゃうのねぇ、、、と、気持ち下がりながら

やっぱり、打倒バルサなわけですよ!あんな強けりゃね

残すとこ今年もあと少し!

まずは クリスマスだね!


どこに行くか、まだ相談中(^O^)/ 久々に楽しみだわ
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
再度 引っ越し
荷造りちょっと疲れたから休んでるなう(^O^)/

えー、明日 引っ越しであります。

二ヶ月で、また引っ越しってめちゃくちゃ面倒臭い(;~∧~;)

まぁまぁ新しいお部屋に大変身しているから、少しはテンションも上がるんですけどね。

今回の引っ越しは、マンションの耐震工事と 東日本大震災の漏水の修理がてらリフォームもしちゃおうというものでした。


まぁ照明やらソファーやらキッチン回りやら、いろいろな家具屋やホームセンターを回り値段を調べたりしまして、、、

中でも、原付きで川崎の大塚家具 IKEA港北 に行ったのは久し振りにきつかったなぁ、、、

バイクで一時間半なんてのは楽勝だったはずなのに、、、

やっぱりバイク便やってた時は 感覚が狂ってたんだろうな(笑)

まぁでも またバイク便に戻ろうかなぁなんて考えてます。

やっぱり人間関係が楽だわ

さぁ、もうちょっとだけ荷造りやるかなぁ、、、
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
反乱
まぁ今日はサッカー日本代表の試合があって、バレーボールがあってフィギュアがあってとスポーツ三昧の一日だが、明日から日本シリーズが始まる野球界のとんでもないニュースが飛び込んできた。

巨人の清武球団代表の渡邉会長批判。

まぁ前回、記事にも野球界には改革が必要と書いたが、よりによって渡邉会長のイエスマンと思っていた清武代表が反旗を翻したのは正直意外だった。

そして、同じ考えと思っていた球団社長の会見で完全に裏切られた清武代表、、、

あまりにも可哀相(>_<)


こりゃ完全に現場と会長の板挟みにあった、会社でいう中間管理職の様な状態。

でも完全に男をあげたのは清武球団代表だろう。

世論に訴えかける会見でのあの胡散臭い?涙は、完全に世論からは同情されるだろう。

球界の盟主、巨人軍!


完全に


やっちまったなぁ~


またいいのが、渡邉さんが押していたのが江川さんって所。

せっかくのチャンスだったのに、こりゃ受けるに受けれないだろ。


多分、清武球団代表はコンプライアンス的には完全に首でしょ。

これを処分なしにしたら渡邉会長の株は完全に上がるだろうけど、、、、

まぁないだろうな、、、


さぁ明日から日本シリーズ

完全に水を差した格好になった球界の盟主巨人軍の今後が気になるとこです。

一応、日本シリーズはダイじゃなかった、ソフトバンクホークスと見るが落合さんの有終の美ってのが最高だと思うんだよね。

日本一になった監督が首で、来年Bチーム転落ってシナリオも面白そうで(笑)


あっ今、世界ふれあい街歩きでイタリアを散歩中なんだけどナレーションの声が伊武雅人と予想しているんだが果たして誰なのか?

あー、イライラする、、、
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
ジョージ・ポットマンの平成史
初回から見ているが、これまたおバカな事を真面目に!

これは笑いの基本だね
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
ドラフト会議2011
今年の目玉は原監督の甥っ子なんでしょうか?

アロハ~ ハリーです!


本日行われたドラフト会議。

毎年思うが、相変わらずの野球界、古い考えが抜けませんね!


もちろん、力の均衡をうたっているドラフト会議ですがこのシステムもジャイアンツ一点人気が無くなってからはあまり必要としないのではと考えてしまいますが、、、


いつも比べられるサッカーと野球


サッカーの場合は完全自由競争。


そして契約金に関しても野球は、まだ働きもしていない青年に億の金が支払われる。

なんか、違うなぁと考えてしまうのは私だけでしょうか?

夢を与えるのがプロスポーツ界と終わらせてしまうのは簡単ですが、それなら何故に育成枠なる制度が出来上がったのか?


完全にチームを選べないシステムは今の世の中に合っていない気が私はします。


そこら辺が、リーグがピラミッド型になっているサッカーとの違いなんですかね。


野球界に於いてはあの読売のおじいちゃんがいなくならないかぎり、改革は出来ないのかも(^O^)/



原監督の甥っ子は北海道日本ハムに交渉権

また一人、犠牲になった若者が出ちゃいましたね
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
新制度って!
首都高速道路の料金が距離別になる新制度が来年初めから開始されるそうです!こんにちはハリーです。

うーん、完全に無料化はないみたいだねo(^-^)

まぁETCを付けないと完全に損をする!

あの選挙前の時は、買うと損しますからね!って話だったんだよね、、、


最近の近況

引っ越し先に違和感はあるものの慣れてきた!

耐震工事をしている部屋を見に行ったのだが、天井も床も壁も全て無くなっていた(笑)
完全にフラットの状態でして、、、

これなら部屋をどんな形にでも出来るなぁと。

配線やらも、今のうちに考えを伝えとかないとな!



今度の土曜日には楽しみにしているドキュメンタリーがBSプレミアムで放送されるから、明日にでもアンテナを取りに行かないと。

やっぱり借り住まいやらなんやらで疲れてんのかなぁ、、、

飲みにも行きたいと思わなくなってるしな。

まぁそんな感じです。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
引っ越ししました
今週の月曜日に引越しが終了しました。


出るわ出るわ、いらなくなったゴミになるものが(笑)


色んなもの捨てまくりましたよ!


引越し業者さんってのは、やはり凄いと思い知らされました。

まぁ色んな疲れが溜まりに溜まって身体がパンパン。

引越しも当初の三ヶ月から二ヶ月になりそうだし、11月にはBSプレミアムでAKB48の西武ドーム公演放送があるみたいだし、、、


うんうん、あとはあれだけを頑張るって事だけだな!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
見つけちゃいました
やばいよ!

動画検索してみてください



さるひげさん




久々に笑ったわ
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
また、、、雨漏り
台風が過ぎ去ったのだが、、、

アロハ~ ハリーです。


私の部屋、マンションの6階なんですが雨漏りが、、、

まぁ台風というだけに横殴りの雨


そして、東日本大震災の時に階上の漏水の際、天井裏に溜まった水を抜く為に開けた穴から、、、

こりゃ、耐震作業の際に防水もしないとこりゃやばいぞ、、、

金も更に掛かるのか、、、

マンション側が出してくれるのだろうか?

あぁ、、、面倒くさい、、、
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
引っ越し準備
もぉ、進まないよぉ~~!
ハリーです。


何が進まないって引っ越しの荷造り!


写真だったり本だったり、気になる物ばっかり出てくる出てくる、、、


う~ん、でも、そんな時にちょっと見るマンガだったりが幸せな時間だったりするんよね(笑)


いらない物って、なんでこんなにも増えるんだろ?


まぁ捨てる勇気を持って、というより、とにかく捨ててます!ってのが今の私です!

さぁ鬼の掃除人 ハリーの大活躍に期待です(笑)
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
筑豊ラーメン 山小屋
あの白いスープのラーメンが ハリーです!


そう、前々から食べたくてしょうがなかった豚骨ラーメンをしっかり食してきました。

チェーン店なので都内に2~3店舗はあるみたいです。


私は 黒マー油らーめんをいただきました。


私の中では、満足な中に入る結果でしたね。


最近やっと、麺の固さを普通から固めに変えたハリーでした。
続きを読む…
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
あの~白いスープのやつが
最近、無性に食べたくて食べたくて堪らない食べ物があります。


豚骨ラーメンです


豚骨ラーメンって看板に書いてあったと思ったら、醤油豚骨味でショックを受ける位に、あの白~いスープの豚骨ラーメンが食いたいんです!


博多豚骨なのか長浜ラーメンと言ったらいいのか?

そこらへんが全くわからない私


先日、住んでいる辺りで美味い豚骨ラーメン屋を探しに行ったのだが閉店しているというありさま、、、


今度は立川にある、ラーメンスクエアかダイヤモンドシティーにあるみたいだから、そこに行ってみますわ
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
タイトルで知る結果
現場へ向かう車中にて


うちの高校野球部、、、、

なんて話が上がり


やっぱり気になる私の後輩達


もちろん調べましたよ!



うちの高校野球部のブログ!


そこには



新チーム発進!




なるほどなるほど



今年の三年生、お疲れ様!


そして頑張れ、新チーム(^O^)
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
先日の西武ドーム
7月23日の土曜日に西武ドームにAKB48のコンサート二日目に行って来ました(^O^)

まぁコンサート会場ってのがハリーの家から、めちゃくちゃ近いからこれは行かないと!と思いまして。


実は前日の金曜日が初日で仕事終わり、あっ今日からだっけ!なんて思い、多分コンサート当日には長蛇の行列が出来ると思いグッズを買いに行く!という念の入れようでした(笑)

仕事の仲間にも推しメングッズを頼まれてたんで、なんて言い訳もしますが!

そんな訳で、当日行く予定の友人に、今西武ドームの前で中から歌が聞こえるよぉ~なんて電話したんです。

すると


うん、俺もいる!



やっぱ奴は凄いわ(笑)


そんなこんなで2時間位、中から聞こえる曲をあれだこれだなんて言いながら、寒くなってきたんで次の日に備える為に家路へ


そして当日です!


前日には並ばず買えたグッズ売り場も、予想通り長蛇の列。


友人も到着して、ついにドームの中へ!


凄く楽しかった


この言葉につきます



それにしてもコンサート当日は、友人の助言で双眼鏡を持って行ったのが大正解!

無事に佐江ちゃんも見る事が出来たし、大好きな♪『夕陽を見ているか』 も聞く事が出来、かなりテンション上がりまくりましたからね!


またチャンスがあったら行ってみたいと思っちゃいました(^O^)/
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
つぶやき
久しぶりです!

が!


こんな告知を(笑)



7月23日に近くの西武ドームにナイターを見に行きまーす(^O^)/



見たかった選手を見に行こうと〓
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
同級生の逮捕
うーん、今週ちょっとアクセスが戻ったと思ったらそうだったのね、、、



尾関らしくないっていうか、、、


まぁ風適法違反だから、まぁ大丈夫でしょ。
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
AKB48の総選挙の結果
いやいや、またまたAKB48ネタです!


友人のMIEMIちゃんが妊娠7ヶ月って事もあり、最近全く会っていなかったので、妊婦さん姿も見とかなくちゃって事で横浜まで行ってきました(^O^)


妊婦さんという事でふっくらしている自分にかなり嫌悪感を抱いている彼女!


まぁその栄養は赤ちゃんにいってるんだから、あまり気にしなくてもいいんじゃないかな? って思ってますが。

そんな中、AKBの選挙の話になりまして、私の推しメンの話をすると!


MIEMI、知ってました!

そして、「わかるわぁー」と


まぁ長い付き合いですから、私の好みもわかってるんでしょうね!


私、基本的にはショートカットの人が好きでして、、、


私の投票した推しメンもショートカット!


そう私の推しメンは、宮澤佐江ちゃんです!

選挙結果は なんと11位でメディア選抜に残る事が出来ました(^O^)/


めでたしめでたし!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
AKB48
お久し振りです、ハリーです!


最近、私がよく行くダーツバーのお客さんにAKB48好きの方がいらっしゃいまして、大きなテレビでAKBのDVDを流しているんです。

さながら、AKB48 久米川劇場とでもいいましょうか、、、


まぁ、そんなのが行く度に毎回流れているもので、少しずつ口ずさめる様になってきまして(笑)

どうせなら、ここは楽しんじゃいましょって事で、いわゆる推しメンって奴を探しましたよ。


まぁこの歳になってアイドル!にはまるのもねぇ、、、(笑)

まぁそのAKBにはまってるお客さんも、別にオタク風の人じゃないんだけどね。

そんな中での総選挙って奴です。

恥ずかしながら私も一枚CDを購入しちゃいました(^O^)

モチロン投票しましたよ!

投票した人が12位以内に残れるか楽しみに開票を楽しみたいと思います(^O^)
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
友人の誕生日パーティー
久し振りの更新になってしまいました


生きてます ハリーです


先日、友人の誕生パーティーに呼ばれました。


ダーツトーナメントはなんとビックリの最下位でしたが、全ての試合盛り上がる内容に出来て、エンジョイダーツとなりました。


集まった人が、ここ一年内の人ってのも彼の変化によるものだって皆が口を揃えて言っていたっけ。


人は変われる。


アッキィー 誕生日おめでとう(*^▽^)/


これからも宜しくです〓



次は結婚式か?
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
地震から一週間
やっとなのか、あっというまだったのかも、よくわからない一週間が過ぎました。

とにかく疲れました!

地震直後の、天井からの土砂降りの雨。

長靴穿いて作業だったからな、、、


まぁ雨漏りはほとんどなくなりましたが、まだまだ天井には水が溜まっていると思われ、やはりカビが怖いんで、天井に穴を開けて水抜き作業です。

やっぱり水は溜まってまして、ドバァーっと出てくる始末。


まぁだいぶ落ち着いてきたのは、落ち着いてきたんだけど、掃除もなんかやる気がなくなってしまったというか何と言うか、、、

保険もどうなるかわからないし、、、
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!
この状況下でのプロ野球開幕
25日、プロ野球セ・リーグが開幕する予定だそうだ。

それもナイターで、、、


一回の試合で消費される電力は5000世帯相当の電力だそうだ。

プロ野球側もお金を集めて寄附をするというが、、、、


この強引さ、ちょっと相撲界を思い出してしまいました。


計画停電やらで色々とみんなが節電節電と協力しあう中でそりゃないわ。


せめて電力が落ち着いてからじゃダメなのか?


世間からは、かなりの反発があるでしょうね。


国からの指導があれば中止にする!だって

なら止めときなさい!
banner2.gif ポチッとお願いしまーーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ こっちもお願いしまーーす!

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
