ハリーの部屋から
ようこそハリーの部屋からへ!!週に1度は、バックばかぁー・ハリーの海外旅行記をアップしようと思っています。あとはスポーツの記事と日記になってまーす!

■ FC2カウンター

■ プロフィール

ハリー

Author:ハリー
1975年 表参道のお寿司屋に生まれる。
場所柄、国立競技場等の素晴らしいスポーツ環境に恵まれ、テニス・サッカー・ラグビーの色んな種目を経験する高校球児でした。
そんな事もあり、現在でもこよなくスポーツを愛しています。
一方、こどもの国の指導員や里山ボランティア等、子供やアウトドアキャンプも好きな意外な一面も。
1998年には約1年を掛け海外を旅をしたり、またラジオTOKYO FMにも出演する等、不思議な過去も持っている。
現在は毎日バイクを運転して人に幸せを運んでいます。
記事について!
大好きなスポーツや色々な思った事などを書いていきます。
あと、不定期ではありますが昔の旅行記も連載中であります!
ハリーの部屋からはリンクフリーでありますが、コメントで一言頂けると幸いです!

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ テニスの日


■ ハリーの訪問した国

拡大図

■ FC東京

FC東京

■ 劇団四季 CAT´S

■ Coca-cola Park

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
荒れる日本サッカー界について
鹿島の選手が飲酒運転で捕まりました
うーん、、、またか!
まだ若いから!なんて言い訳は通じませんね

最近、少し前の相撲界の様に不祥事続きのサッカー界
先日起こった、鹿島アントラーズ・ガンバ大阪戦のサポーター乱闘事件!
確かに、サポーターの熱い気持ちは分かります!
審判のミスも確かにあった様にも思えます!

でも!

あんたらのやっている事は最低な行動です

子供が怪我したらどうするんだ?間違って人が死んだらどうするの?

だからハリーはあんまり応援団の近くでサッカーを観るのは好きじゃないんです!

旗振ったり、歌ばっかり、、、

なんか野球と同じでワンパターン
勿論、応援が好き!って方もいらっしゃいますから全てが悪いってわけじゃありません

応援してる人がチームに迷惑を掛ける

この暴動に関しては警視庁も問題視しているそうです


凄い大問題ですよ!

今一度、サポーターの在り方を考え直さないといけない時期に来てるんではないのかな
子供じゃないんだからさ!

あと、選手の審判への態度が酷すぎる

たしかにミスをしたりするのは審判の責任ですが、あからさまに酷い酷すぎる
あくまでも審判は絶対的な存在なんです

審判を取り囲んでの抗議は見ていて気持ちが良くない!

早急にJリーグも何らかの処分なり対応をして貰いたいと思います

コメント

おはようございます。
熱くなるからこその自制が、
だからこそ求められる場なのにね。
スポーツに関わる人なら、やっぱり紳士でないとなー!

お久しぶりです。
先日のレッズ対ガンバ戦は確かにいただけません。熱くなるのは分かるが酷すぎ。レッズが熱くなったのはガンバが円陣を組んで喜びを表現したのを、挑発ととらえたため?だとか。
海外では大切な試合で喜びを表現するのは当然のように行われていることを考えるとレッズの行為は明らかにおかしい負けたフラストレーションを爆発させただけとしか思えない。代表を背負うトゥーリオや都築が騒動の中心だったのもさらにいただけません。
アントラーズの飲酒行為もレッズとガンバの暴動も重大とみてしっかりした処分が必要だと思いました。

もつ煮さんへ

どうもです!
確かに押さえないといかんですよね
でも選手・人間としてのモラルが低下しているのかもしれませんね(泣)

マツさんへ

久しぶりの登場だね
最悪、勝ち点剥奪とか無観客試合の処分も考えられてるそうだよ。
汚いサッカーは観ていてもつまんないしね

まぁ木曜日に会おうぜ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

■ お知らせ!!!

サッカー日本代表の記事は、
SAMURAI BLUE ‐代表の誇り‐というブログにまとめてあります! 是非そちらにも足をお運びください、ヨロシクお願いします!

■ 海外旅行記 メニュー

■ カウントダウン


■ カテゴリー

■ リンク


copyright 2005-2007 ハリーの部屋から all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
